塗り100ラボの研究資料

日夜、Splatoonのインクを研究してきたまとめ

2020-01-01から1年間の記事一覧

キミのハートにライド・オンについて

こんにちは、塗り100ラボのしょちょーです。2020年10月31日!!来たるはハロウィン!!ハロウィンフェスSplatoween です! 皆さん準備万端でしょうか?フェスステージの攻略を知りたいって方もそうでない方も今回登場するミステリーゾーンを分析しましたので…

【翻訳用】第5回スプラトゥーン甲子園の総面積について

この記事は以下の記事の研究資料画像の文章版である。 nuri100.hatenablog.com 相違点をお伝えしますと 制約されていた文章の色付けや微差ながらの追記 自陣は赤色→① 敵陣は青色→敵① 両陣、中央は変化なし 翻訳しやすいように公式に近い世界観の表記から外し…

トジトジについて

こんにちは、塗り100ラボのしょちょーです。いよいよ、フェスリバイバル第二弾!! フェスが開催されます。 今回のミステリーゾーンで登場する「トジトジ」とはどんなステージなのか?それを塗り100ラボの視点でお送りいたします。

第5回スプラトゥーン甲子園のステージ解説

こんにちは、塗り100ラボのしょちょーです。 来たる2020年8月15、16日!!第5回スプラトゥーン甲子園の決勝大会です!!本大会ではどのようなドラマが繰り広げられるのか…!楽しみです! さて我々、塗り100ラボは東海地区のイカす文化祭の展示部門で予定して…

このブログについて

初めまして、塗り100ラボのしょちょーです。こちらは任天堂から発売されている「Splatoon」「Splatoon2」の塗りに関して研究しているブログです。Splatoon発売から現在の2まで5000時間以上プレイした私と塗り100ラボのメンバーとで収集したデータの公開を目…